iphoneが充電できない時の修理にかかる時間と費用はどのくらい?

充電ができないiPhoneの修理費用はどのくらい?

保証に加入しているかどうかで修理費用は変わってきます。

保証加入の有無による料金の違いや非正規店で修理する際の料金について説明していきます。

正規店での修理

バッテリーが原因の場合

iPhone X、iPhone XS、iPhone XS Max、iPhone XR

保証加入時:0円
保証未加入時:7,800円

iPhone SE、iPhone 6、iPhone 6 Plus、iPhone 6s、iPhone 6s Plus、iPhone 7、iPhone 7 Plus、iPhone 8、iPhone 8 Plus、その他すべての対象モデル

保証加入時:0円
保証未加入時:5,400円

バッテリー以外が原因の場合

iPhone全モデル(iPhone4Sを除く)

保証加入時:11,800 円
保証未加入時:22,400円~67,800円(詳しくはこちらをご覧下さい。)

非正規での修理

非正規の場合店舗により料金が異なるので各店のホームページで確認しましょう。

充電ができないiPhoneの修理時間はどのくらい?

正規店へ持ち込みの場合

最低1時間ほどで修理または交換出来ます。

事前にネットから予約をすることで、待ち時間を最小にすることが出来ます。

持ち込み修理についてまとめているので、ぜひご覧下さい。

配送の場合

約1週間ほどで届きます。

修理方法の中では、1番時間が掛る修理方法です。

配送修理についてまとめているので、ぜひご覧下さい。

非正規の場合

持ち込み修理の場合は、最短15分ほどで修理できます。

非正規店では、他に配送修理や出張修理を行っている店舗もあり、正規店に比べると、柔軟な対応をしてくれます。

非正規店での修理についてまとめているので、ぜひご覧下さい。

オススメは非正規の保証のある修理屋さん

非正規店で修理を行う際は、保証があるかを確認しましょう。

保証期間が長ければ長いほど、使っているパーツに自信があるという事になります。

非正規店は修理料金も安く最短15分ほどで修理可能なので、1度検討してみてはいかがでしょうか?

最新情報をチェックしよう!